SSブログ

ムシクイがしゃべった!

「こん」
ムシクイさんがしゃべりました!!

ムシクイさんっていつも、
どんなこと考えてるんだろう・・・?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

corochan-love

w(*゜0゜)wオオォォ!!ま、マジですかぁー?
ムシクイさんも喋る…と( ..)φカキカキ
by corochan-love (2006-02-22 11:16) 

nora_sanpo

あは~(llllll´▽`llllll)
いいなーいいなーwww
うちのムシクイ菅原さんもしゃべるといいナー♪
今度こっそり覗いてみよう。。。▽`llllll)
by nora_sanpo (2006-02-22 13:34) 

クリクー

ノラさん、コロちゃんさん))nice!&コメントありがとうございます!
じつわ、このムシクイさんがしゃべってるのは、
クールキが/littleして、
「こん」
としゃべったものなんです^^;
ムシクイさんの口が、
もっとあいていたらよかったのですが・・・。
by クリクー (2006-02-22 15:21) 

スキーパ

スキーパの飼い主ですvv
スゴイ合わせわざ!!本当に話してるみたいvv
ムシクイさんの話、いつか聞いてみたいですよね~(*^^*)
by スキーパ (2006-02-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふ、ふみつぶされてる!?ケセパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。