SSブログ

ふ、ふみつぶされてる!?

今日は建設予定地ブルーで、
マダムと戦っていました。

マダムを倒したあと、おしゃべりをしてると、
死んでしまったパキケさんの上に、
オーガさんが乗っかってる!?

パキケさんが、ふみつぶされて死んでしまったのかと・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 5

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
死体はよく見てきたけど。。。こんな画は 初めてですw
by (2006-02-20 18:48) 

スキーパ

スキーパの飼い主です。
ぅわぁぁぁ!!衝撃映像ですね~。
オーガさんの体重だと、ありえなくもない( ̄д ̄;)
by スキーパ (2006-02-20 22:43) 

corochan-love

「重圧による圧迫死」って感じだぁ~(;^。^A アセアセ・・
きっとこの先、見る事ができないであろう画だよねぇ"r(^^;) ポリポリ
まさに衝撃映像だっ!!
by corochan-love (2006-02-21 00:12) 

クリクー

AIさん、コロちゃんさん))nice!&コメントありがとうございます!

スキーパーさんの飼い主さん))コメントありがとうございます!

その日は、死亡者が結構でて・・・・。
衝撃映像^^;
by クリクー (2006-02-21 07:39) 

bearjelly

ぐはっ!Σ( ̄□ ̄|||)
パキケちゃんの死因は「重さによる圧死」と「お尻の臭さによる臭死」ですね

オーガちゃん、笑ってるよ…σ(TεT;)
by bearjelly (2006-05-07 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モグモグムシクイがしゃべった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。