SSブログ

またまたそっくりさん!

今日もまたそっくりさんに会いました!!!

しかも3匹!同じサイズ!

ビックリ!

なんだか信号みたい♪

色ちがい♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

僕クラゲ

こんにちは。はじめまして。
わあ。そっくりさんですかいいですねぇ。
∑しかも同じサイズってのが凄いですww
私もこういう人と合った事ありますけど、
三人はありません;ホント、信号みたいですね。
by 僕クラゲ (2006-02-18 16:12) 

クリクー

虎凪風隆 さん))nice!&コメントありがとうございます。
はい・・・^^
たまたま同じサイズだってんです^^;
私もビックリしましたww
by クリクー (2006-02-18 17:51) 

スキーパ

スキーパの飼い主です(^^)
小さいハナアルキさんたち、かわいいですvv
色もそれぞれいいですねvv
3匹そろっての寝姿がまたかわいい(*^^*)
by スキーパ (2006-02-19 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば・・・!モグモグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。