SSブログ

そういえば・・・!

そういえば、バレンタインの行事が終わったから、
グリンの丘はどうなってるのかな???

なんにもありませんでした・・・。

ちょっとさみしくなっていました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

こんばんは、RANSです。
先日はnice&コメントどうも有り難う御座いました~。
私もグリンの丘行って来ましたが、本当ガラリンな感じで寂しくなっていましたね。マハラさんもGLL内のショップにお帰りになっていました。
次回イベントの時もまたにぎやかになるといいですね♪
by (2006-02-18 00:38) 

クリクー

RANSさん))nice!&コメントありがとうございます!
マハラさんも帰っちゃったんですか・・・。
本当にまたにぎやかになるといいですね!
by クリクー (2006-02-18 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロムシまたまたそっくりさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。