SSブログ

宝くじ販売所にて・・・。

宝くじの発表がされましたね~!!
!

そして・・・

あらぁ~
クールキが手の上にのっかっちゃってます,,,。
ん?
手なのかな?
足なのかな??


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

chimuni-teki-seikatsu_chimuniblogshinobijp

niceありがとうございました~☆(人д`*)〃
すごいナイスショットですww
それが手なのかは謎ですねw
では~。(・∀・)ノシ
by chimuni-teki-seikatsu_chimuniblogshinobijp (2006-07-31 10:47) 

たぁちん

ナイス&コメントありがとうございましたぁ~!
わぁ!乗ってるw

あれは…

触手  なので、手ではないかなw
by たぁちん (2006-07-31 15:09) 

こるく

きゃ~!!小さくて可愛いですね(´∇`*)
まさに手乗り・・・。って手?
何にしろナイスショットですね♪
ペットに欲しくなります(*^^*)
by こるく (2006-07-31 15:24) 

クリクー

+みみむくさん、nice!ありがとうございます!!

+☆わんわん★さん、nice!ありがとうございます!!

+こるくさん、nice!&コメントありがとうございます!!
 そんなに可愛がられちゃって、クールキもうれしそうです!!

+たぁちんさん、nice!&コメントありがとうございます!!
 やっぱり手ですかぁ~あれ!!

+ナイトブルーさんnice!ありがとうございます!!

+ちむにさん、nice!&コメントありがとうございます!!
 ナイスショットってほどでもないですけど,,,
 ありがとうございます!
by クリクー (2006-08-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。