SSブログ

よこむき♪

ある人によこむきになるやり方を、
教えてもらいました!!

なんだか、とっても変な感じでした^^
またやりたいな!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

corochan-love

おっ!裏技ですねw
コロも以前、教えてもらった事があります♪
が…思いっきり忘れちゃいましたぁ~~っ!!"r(^^;) ポリポリ
by corochan-love (2006-02-23 16:09) 

puhime

横向きになるの面白いですよね!
やり方忘れちゃったけどww
by puhime (2006-02-23 18:27) 

クリクー

コロちゃんさん、ハーモニーさんnice!&コメントありがとうございます!
あの裏技はなかなか、難しくて、
できるときと、できないときがあります・・・。
by クリクー (2006-02-25 17:29) 

みかりん

初めましてっ*
nice!ありがとうございました~ヾ(*>∀<*)*

∑横向きになれるのですねっ!
やってみたい~(>U<)*
それからムシクイちゃんが喋ったのにも
びっくりしましたっ(笑)*
可愛いですねぇvv

クリクーさんと
クールキちゃんの会話が
とても微笑ましいですね*
これからも頑張ってください^^*
by みかりん (2006-03-09 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケセパGLLいいなぁ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。