SSブログ

どこだー!

はじめまして。
飼い主のクリクーです。

バレンタインイベントで、
/flowerがおかしになっていたので、
パークでクールキと遊んでいたら、
クールキが行方不明になってしまいました・・・!

「おーい、クールキどこだよ~!」
「ここだよ!ここ、ここ!」
「どこだよ~!」

「もしかして・・・・。いた!!。もー!わかりにくいなぁ~」
「しょうがないよ~!だって、ケセパ頂いてるから、色もかわらないし、大きさも、もうかわらないんだもん」
「わかったよ~」

初めて、クリクーが書きました・・・。
それでは・・・。

「おーい。まってよ!今日は書かせてくれないの?」
「今日ぐらいいいでしょ!」
「う~~!」


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

jamari-45ml

コメントヽ(´∀`οアリガトォ!
(´ρ`)・・・アッケ))Σ( ̄Д ̄;)同色化してるっ!?
 これじゃあ見つからないわけですよねwwでもチョコに囲まれて嬉しそうでしたね☆彡
by jamari-45ml (2006-02-10 19:17) 

corochan-love

(◎_◎;) おっ!すごい、完全に同化してる~!!
必死に探しちゃいました~(;^。^A アセアセ・・
by corochan-love (2006-02-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そっくりさんマハラさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。